• あなたの時間をお返しします

【事務所名】

前田行政書士事務所


【代表者】

行政書士 前田正男


【所在地】

〒838-0215 福岡県朝倉郡筑前町篠隈296番地8


【連絡先】

TEL:0946-42-8015  FAX:0946-42-8095

E-mail:maeda-office@cv-net.jp


【報酬額】

個別にご相談させていただきます。


【報酬額に含まれないもの】

法定費用(登録免許税・収入印紙・手数料・消費税等)は実費をご負担いただきます。

出張を伴う場合は交通費・宿泊費等の実費をご負担いただきます。

郵送料はお客様のご負担となります。


【ご依頼方法】

お客様からの面談・電話・FAX・E-mailによるお問合せ後に詳細を打ち合わせさせていただきます。

概算費用・必要時間・必要書類・必要要件等をご説明しますので、お客様にご納得いただいて正式なご依頼となります。

ただし、不法行為及び公序良俗に反するご依頼や、相手方との直接交渉などほかの法律で受託が禁止されているものはお引き受けできませんのであらかじめご了承ください。


【お支払方法】

原則として銀行振込でお願い致します。なお、法定費用が必要の場合は、着手前にその金額のお振込を確認させていただいてからの着手となります。また同様に、案件によってはお客様とご相談のうえ事前に着手金が必要になる場合もあります。

報酬額については弊事務所よりご請求後速やかにお支払いをお願いしますが、必要であればお支払時期は別途ご相談に応じます。


【ご依頼内容の引き渡し】

ご依頼の書類作成が終了し、官公署への提出もしくはお客様へお渡し(電子メディアを含みます)した時点で引き渡し完了とさせていただきます。


【中途解約】

着手前であれば可能です。


【返品について】

業務の性質上、原則として返品はできません。(個別ご相談)


2017年(平成29年)6月16日

前田行政書士事務所 行政書士 前田正男

[HOMEへ]